fc2ブログ
2022/07/03.Sun

Kis-My-Ftに逢えるde Show in DOME 東京初日7/2

東京ドームにキスマイがかえってきたー!

東京初日入ってきました。
楽しかった‥幸せでした‥♡

今回バクステ付近でメンステ真正面から見える席でした。
見晴らしよかったのでほぼ死角なし、これで北山くん見逃すことはない!と思いきやちょこちょこ見失ってました^^;

覚書
ステージ出てきて画面アップなった瞬間カワ‥(言葉失う)でした。
髪の毛明るめふわふわ前髪めにかかる感じ!!!😭
エビバディゴーで北山宏光でーす!まわせー!!!って煽られて腕ぶんまわしました。
ローラーで縦花ガーっと進むとこたまらん。
シハハの「裸にしてほしい人〜!」のあと何かすんごい言ってて口パクパクしててかわいい
キスマイコーリングみんな一緒にペンラで振り付けするの楽しいのですごく好きです^^声出せないけど一体感ありますよね。コーリング終わりはいつもくるくるまわってる北山くんですが、今日はくるくるくるくるまわった後うしろむきでフィニッシュしてました。
光るローラーメンカラなっててかわいい!文字もきれいにでてあれ近くでみたいなぁといつも思う(近いと目の前通過するの超早そう)
Fearの映像が相変わらず怖いんだろなと思ったら後ろにいた子も「地味に怖い苦手」って言ってた。
全体が見渡せる場所でメンステだけじゃなくてメンステのビジョンの下にも赤い手がバーーってあるのに初めて気づいて鳥肌すごかったー!!!気付きたくなかった😨
北山くん汗かくとキラキラが増す。めっちゃキラキラしてました。
ワンキスあたりで右手首に赤い紐結んでるのに気づく。かわいい。かわいい。。

NAKEDがやっぱり神曲すぎる。イントロからもうテンションあがりまくる。ダンスも大好き。あの腕グッてひじをグッてひくダンスすきすぎ手を上にひらひらするのもすき横花道に歩いていくところも好きだけど一番好きなのは歌詞。北山くんのこの歌声きくために入ってるといっても過言ではないくらいすきです😭
NAKEDからのブレチェンは更にテンション上がりますよね。ベルトコンベアなくてもめちゃめちゃかっこいいもう毎回セトリに入れてほしいくらいです。
HANDS UPもライブ向きな曲ですよね。めちゃくちゃかっこいい!この曲聞くとみっくんのMステ金髪思い出す。
プチョヘンザ終わってバクステでスタッフさんから水もらって飲んで3類側へ

エンサマ今回はリフターちゃんとあがってました。安心♡
Voiceを左ぽけっとあたりにつけてるみっくん。
この辺で他のメンバーもメンカラのひも手首に結んでるの気づく。玉森くんたいぴーも千ちゃんも右手に結んでた。

MCはみっくんの「イエイイエーイ!イエイイイエイイエーーイ!どうもっKis-My-Ft2でーす!」から。
トイレ行く人もいるんだけどにかちゃん「トイレは逃げないよ」って言ってた^^;
で千ちゃん横尾さんがカゴもってきて北山くんすぐにドリンクとってグーーーって飲んでグーーーって飲んで汗拭いて。
ニカちゃんがシハハのダンスで千ちゃんが20秒くらいカチッと止まってたね。シャチホコだねみたいな話してる時もグビって飲んでてかわいかった♡
他の人が真似したらバキっていくねみたいな会話から横尾さんが「バキッ!バンテーーーリンっ」てバンテリンのCMそのままな感じの言い方でマネしてて、宮っちが名古屋ドームがKOWAだからねおれら8年くらいお世話になってますって(ここでみんな拍手)リハでも横尾さんがずっといってるっていじっててそれもまた面白かった笑
宮「お互いを撮影するのはバンテリンおじさんの案。」横「メンバー同士で撮ったらいいかなって」てさらっとバンテリンおじさん呼ばわりしててめちゃ笑いました笑

ここでいつもはインパクちゃんが出てくるんだけど、前日にTwo as Oneの撮影がYouTubeに出たの見た?今日8時に視聴スタートするって話に。宮っち的には情報は一本化したい派らしく、YouTube、HP、とか分けずにここ見れば全部情報とれる!みたいにしたいそう(オタク心理わかりすぎていて嬉しい限りだけどいろいろその辺は難しそう)
で、ここでちょっと、、一足先にみてほしい、、て含んだ言い方してたらにかちゃんか誰かが「ちょっと見せるだけでしょ?」てつっこんで「初めて披露します」ってみんな初めてでしょ?俺たちも初めてだからって
北山くんエー!って顔してるの抜かれててめちゃかわいかった。。
でも素で「えっ!今日聞けんの!?」ってびっくりした笑
で、トイレ行ってる人が戻ってきてからにする?とか話してると藤ヶ谷くんが「俺もトイレいってこよ!」「じゃあガヤトイレいって帰ってきたらにする?」藤「いやいい。急にいなくなったらトイレいったと思って」てやりとりしててじゃやろう水飲んどこー立ち位置どこだっけ?あれ何かひっかかったとかちょいわちゃわちゃしてからのTwo as Oneスタート。
飛行機にちなんだ演出でした。爽やかな感じの曲調で藤北ありました。
なんだろ2人が横並びになるとほんと胸がキュンキュンする‥ありがとうございます。
曲終わって宮「みんなどんなかんじだったー?初めてで緊張した」って言ってる横でフリを続けてるみっくん♡
宮っちは初めて聞く曲は緊張するよねーどんな感じに聞いたらいいんだろとかめちゃくちゃ心配してたけどニカちゃんが割と冷静にすきにきいてみたいな感じだった笑
このあとインパクちゃん。今日も6人でした。

#1girlでトロッコ乗ってる時ににかちゃんも左手首にメンカラひも結んでるのに気づく。なんかラメってたようにも見えた。
マイラブバクステで歌ってくれてお顔みながらきけて幸せ(角度はだいぶ上からだけどバクステでうたってる時だいたいモニターでみてたから双眼鏡で顔が観れるの幸せだったー)裏声ほんと綺麗で感情揺さぶられた。。
センステ移動してラブバイ。
水の演出綺麗。ラブバイといえば水演出!てなるくらい曲と演出がマッチしてる!
Another futureはセンステダンス→横花へ3人並びでダンス→2番みっくんだけ縦花バクステの方向にちょっと移動するんだけどここで北山くんいる花道両脇の装置がグーーーってあがるとこと最強にかっこよかった。
これ横から見てかっこい!!ておもったけど正面からみてもかっこよかった。いやでも横からの方がヒーロー感は強め。

映像はさんで緑衣装。もう今日もめっちゃくちゃかっこよくてため息しかでないサングラスです!
いやもうほんとにかっこよすぎて声にならない空気が口から漏れまくりでした。
ファイアビもヘアも祈りもダンスがキレキレなの!も〜〜〜かっこよすぎる。かっこよすぎるかっこよすぎ!!!
エタマイ北山くんのcome on Hands Up!!は何回聞いてもすぐまた聞きたくなる中毒性たかい。。
歌いながらちょっとバクステまで走っていくとことかかっこよさの塊でしかない。キスマイが縦花練り歩く、ローラーで走る。小走りしながら移動する瞬間が最高にすき!!
エタマイ終わりのISNでまたキレキレにダンスする北山くん。もう今回のセトリほんと良すぎる😭
キス魂の「っキッス魂!」の投げキスと「ザッツマイソール!」にキュンキュンしつつ、いつサングラス外すかをみてた。。のに。。FIRE‼︎!で藤北近づく頃にはもう手に持ってた!
今日こそは見逃すまいと思ってたのにー!!外す瞬間を拝みたい!

FIREおわりは1塁側通ってバクステ方向へ。ファンサ多めで移動。
バクステ間近のバンクのとこで水もらってタオル(白)で汗拭いてAAO。バクステでタオルと水もらってからラップに
キスウマはバクステリフター♡
センステで「東京ー!ラストだぞ!まわせまわせー!!!とべ!」て手をブンッてふって煽るの意識とびそうにかっこよかった!!!!!
でメンステでISNダンス。ISN何回みてもテンションあがる。もうテンションあがらない曲を探すのが難しいけどISN最強すぎる。
足音では一転して静な感じ。聴き入っちゃう。藤ヶ谷くん毎回気持ちはいってるなて感じる。(Dream onの時もなんか似た感情が芽生えたの思い出す)
最後の挨拶は玉森くんで感謝の言葉と「お互いいつまでも元気で健康で」ってなんか今この言葉聞くとほんとにそうだなまた会えるようにそうでいたいなって思える玉森くんらしくて優しい言葉だなって思った。
あいのみち、、とかなんかそんなことも言ってた気がする。(うろ覚え)

7人ともじっくり会場を見渡してる瞬間がすごくあった気がする。
また東京ドームに帰ってきてくれて本当に嬉しい公演でした。

S__97959959東京①





関連記事
スポンサーサイト



Concert | Trackback(0)